Job Description

一般管理

一般管理

経営管理室 経営管理グループ

  • 募集内容

    法務

  • 業務内容

    • 契約書の審査・作成

    • 法務対応(契約書チェック・商標対応など)

    • コンプライアンス関連

    • 顧問先窓口業務

    • 社内規程の管理

    • 法改正に伴う当社約款の改定など

  • 必須要件

    事業会社での法務のご経験をお持ちの方
    新規法令・規則やビジネスに興味を抱く好奇心の高い方

  • 歓迎要件

    行政書士、司法書士、弁護士資格保有

  • こんな方におすすめ

    社内・社外の関係先と円滑なコミュニケーションを図れる方・
    問題の背景や本質を理解し、バランスある法的リスク判断とその提案ができる方

  • 勤務場所

    東京都世田谷区用賀の本社オフィス

  • 勤務時間 

    フレックスタイム制(コアタイム無し)

    標準労働時間:9:30~18:30
    所定勤務時間:8時間×各月における所定労働日数/1か月
    休憩:60分(12:30~13:30)

  • 休日休暇

    土日祝日、年末年始休暇、その他(創立記念日10月1日)、
    年次有給休暇、結婚休暇、忌引休暇、産前産後休暇、介護休暇など

  • 賃金

    当社規程により、年齢・職責・役職などにて決定(詳細は、面談時にご説明します。)

  • 昇給・賞与

    昇給:年1回 賞与:年2回

  • 諸手当

    時間外手当、通勤手当、役職手当、育英手当など

  • 就業場所における
    受動喫煙防止の取組

    敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

あなたの想いが、
新しい生活体験を創る原動力
になる。

一緒に挑戦していただける方の
エントリーをお待ちしております。