Job Description
企画・事務

コンシューマー事業本部 コンシューマーグループ
(カスタマーサポート)
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募集内容
業務オペレーションにおけるマネジメント・運営およびDX推進
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業務内容
電力、ガス、新サービスのオペレーション業務の設計、構築、運営
コールセンターをはじめとするお客さま接点の効率化、高度化に寄与する最適な業務設計、再構築、ソリューション選定、導入、運用を実施
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必須要件
電力、ガス、その他サービス業等のオペレーション業務の設計、構築、運営の実務経験
コールセンターやBPOに関わる実務経験
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歓迎要件
コンタクトセンターやBPOに関わるオペレーション業務設計、高度化・効率化の経験
デジタル先進技術の知見を有し、それらを活用して、効率化・最適化を図る知識・経験
新サービス構築に意欲があり、革新的発想で取り組める方
プロジェクトマネジメント経験を有する方
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こんな方におすすめ
状況に対応する柔軟性や、リーダーシップを持つ方
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勤務場所
東京都世田谷区用賀の本社オフィス
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勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム無し)
標準労働時間:9:30~18:30
所定勤務時間:8時間×各月における所定労働日数/1か月
休憩:60分(12:30~13:30) -
休日休暇
土日祝日、年末年始休暇、その他(創立記念日10月1日)、
年次有給休暇、結婚休暇、忌引休暇、産前産後休暇、介護休暇など -
賃金
当社規程により、年齢・職責・役職などにて決定(詳細は、面談時にご説明します。)
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昇給・賞与
昇給:年1回 賞与:年2回
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諸手当
時間外手当、通勤手当、役職手当、育英手当など
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就業場所における
受動喫煙防止の取組敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)