Job Description

企画・事務

企画・事務

コンシューマー事業本部 コンシューマーグループ
(カスタマーサポート)

  • 募集内容

    業務オペレーションにおけるマネジメント・運営およびDX推進

  • 業務内容

    • 電力、ガス、新サービスのオペレーション業務の設計、構築、運営

    • コールセンターをはじめとするお客さま接点の効率化、高度化に寄与する最適な業務設計、再構築、ソリューション選定、導入、運用を実施

  • 必須要件

    • 電力、ガス、その他サービス業等のオペレーション業務の設計、構築、運営の実務経験

    • コールセンターやBPOに関わる実務経験

  • 歓迎要件

    • コンタクトセンターやBPOに関わるオペレーション業務設計、高度化・効率化の経験

    • デジタル先進技術の知見を有し、それらを活用して、効率化・最適化を図る知識・経験

    • 新サービス構築に意欲があり、革新的発想で取り組める方

    • プロジェクトマネジメント経験を有する方

  • こんな方におすすめ

    状況に対応する柔軟性や、リーダーシップを持つ方

  • 勤務場所

    東京都世田谷区用賀の本社オフィス

  • 勤務時間 

    フレックスタイム制(コアタイム無し)

    標準労働時間:9:30~18:30
    所定勤務時間:8時間×各月における所定労働日数/1か月
    休憩:60分(12:30~13:30)

  • 休日休暇

    土日祝日、年末年始休暇、その他(創立記念日10月1日)、
    年次有給休暇、結婚休暇、忌引休暇、産前産後休暇、介護休暇など

  • 賃金

    当社規程により、年齢・職責・役職などにて決定(詳細は、面談時にご説明します。)

  • 昇給・賞与

    昇給:年1回 賞与:年2回

  • 諸手当

    時間外手当、通勤手当、役職手当、育英手当など

  • 就業場所における
    受動喫煙防止の取組

    敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

あなたの想いが、
新しい生活体験を創る原動力
になる。

一緒に挑戦していただける方の
エントリーをお待ちしております。