東急でんき&ガスのマイページはとても便利!

料金・使用量の確認

でんき・ガスの料金や割引、使用量などを簡単に確認できます。

お客さま情報の確認

お客さま情報の確認・変更ができます。

お引越しに伴う解約、お引越し先でのご利用お申込み

お引越しに伴う解約・お申込みがカンタンにできます。お支払い情報の引継ぎも可能です。

  • (*)提携先ケーブルテレビ事業者よりご契約いただいているお客さまは各ケーブルテレビ事業者までお問合せください。

お支払方法(クレジットカード)の
登録・変更ができます。

でんき契約者のみ

プラン・アンペアの変更ができます。

ログインはこちらから

ログイン方法

初めてログインされる方

初めてログインされる方は、マイページログイン画面の「新規登録」からID・パスワードの設定をお願いします。

「ご契約内容のお知らせ」をお持ちの方

画面キャプチャ:初回ログイン方法 上部に記載の「お客さま番号」および「マイページ 初期パスワード」を入力

「ご契約内容のお知らせ」の裏面に記載されている「お客さま番号」・「初期パスワード」を入力し、任意のID・パスワードを設定してください。

「ご契約内容のお知らせ」をお持ちでない方

「お客さま番号」と、ご契約時に登録いただいている「名義カナ」「電話番号」を入力し、任意のID・パスワードを設定してください。

  • (*)IDについては、既に利用されているものは使用いただけません。
マイページのID・パスワードがわからない

IDを忘れた場合

ご契約時に登録いただいている「メールアドレス」「電話番号」を入力してください。メールアドレスに、マイページIDを送信いたします。

マイページIDをお忘れの方

パスワードを忘れた場合

設定した「マイページID」、ご契約時に登録いただいている「メールアドレス」を入力してください。メールアドレスに、パスワード再設定用のURLを送信いたします。

パスワードをお忘れの方

ID・パスワードどちらも忘れた場合

再度、マイページID・パスワード設定してください。ご契約内容のお知らせをご用意ください。

新規登録

お客さま番号がわからない場合

東急パワーサプライお客さまセンターまでお問合せください。

東急パワーサプライ お客さまセンター
[受付時間] 9:30~18:30