
東急でんき&ガスのマイページはとても便利!
料金・使用量の確認
でんき・ガスの料金や割引、使用量などを簡単に確認できます。

お客さま情報の確認
お客さま情報の確認・変更ができます。

お引越しに伴う解約、お引越し先でのご利用お申込み
お引越しに伴う解約・お申込みがカンタンにできます。お支払い情報の引継ぎも可能です。
- (*)提携先ケーブルテレビ事業者よりご契約いただいているお客さまは各ケーブルテレビ事業者までお問合せください。

お支払方法(クレジットカード)の
登録・変更ができます。
ログイン方法
初めてログインされる方
初めてログインされる方は、マイページログイン画面の「新規登録」からID・パスワードの設定をお願いします。
「ご契約内容のお知らせ」をお持ちの方
「ご契約内容のお知らせ」の裏面に記載されている「お客さま番号」・「初期パスワード」を入力し、任意のID・パスワードを設定してください。
「ご契約内容のお知らせ」をお持ちでない方
「お客さま番号」と、ご契約時に登録いただいている「名義カナ」「電話番号」を入力し、任意のID・パスワードを設定してください。
- (*)IDについては、既に利用されているものは使用いただけません。
マイページのID・パスワードがわからない
IDを忘れた場合
ご契約時に登録いただいている「メールアドレス」「電話番号」を入力してください。メールアドレスに、マイページIDを送信いたします。
パスワードを忘れた場合
設定した「マイページID」、ご契約時に登録いただいている「メールアドレス」を入力してください。メールアドレスに、パスワード再設定用のURLを送信いたします。
ID・パスワードどちらも忘れた場合
再度、マイページID・パスワード設定してください。ご契約内容のお知らせをご用意ください。
お客さま番号がわからない場合
東急パワーサプライお客さまセンターまでお問合せください。
- 東急パワーサプライ お客さまセンター
-
[受付時間] 9:30~18:30