

本キャンペーンの受付は終了しました
冬の節電プログラム2024は、東急でんきをご利用のお客さまに無理のない範囲で節電にご協力いただくことで、安定的な電力供給サービスの継続を実現いたします。
さらに、節電量に応じたポイントによってQUOカードPayをプレゼントいたします。ぜひご無理のない範囲で、楽しみながらご参加ください。
東急パワーサプライは、「新しい生活体験を、エネルギーとともに。」という企業スローガンのもと、これからもみなさまと一緒に、エネルギーと暮らしの新しい関係を考え、便利でおトクなスマート生活を提案してまいります。




(*)毎月20日までにお申込みいただいた方が、参加者専用サイトへの登録完了をもって翌月1日よりプログラム参加可能となります。
(*)お申込みにあたってはご契約情報を正確にご入力ください。不備等があった場合、プログラム参加開始が遅れる、またはプログラムに参加できない可能性があります。




本プログラム期間中の節電量のポイントに応じて、下記の特典をプレゼント!
50ポイント未満:なし
50ポイント以上、200ポイント未満:
QUOカードPay100円分
200ポイント以上、400ポイント未満:
QUOカードPay300円分
400ポイント以上、600ポイント未満:
QUOカードPay500円分
600ポイント以上、800ポイント未満:
QUOカードPay800円分
800ポイント以上、1,000ポイント未満:
QUOカードPay1,000円分
1,000ポイント以上:
QUOカードPay2,000円分


期間中5日間以上の節電達成で、QUOカードPay2,000円分プレゼント!
(*)「節電タイム」に節電達成すると1kWhあたり10ポイント加算されます。
(*)「スーパー節電タイム」に節電達成すると1kWhあたり30ポイント加算されます。
(*)「スーパー節電タイム」とは、より積極的に節電にご協力いただきたい時間帯にお知らせするものです。
(*)節電タイムとスーパー節電タイムについては、需給逼迫状況等により当社の判断でお知らせいたします。
(*)節電達成量は、プログラム参加月の1日~2025年2月28日で集計いたします。
(*)特典②は、ご契約プランの電気需給契約の需要場所が東京都内のお客さま限定です。
(*)特典は、特典①・特典②それぞれ2025年3月以降の付与を予定しています。
(*)特典の付与は、参加者専用サイトにご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。
(*)本プログラムの目的の範囲内で、内容を変更する場合があります。その場合は、あらかじめ当社ホームページ等で公表いたします。


◆QUOカードPayとは?
『QUOカードPay』とは、スマートフォンで使えるデジタルギフトです。
専用のアプリが不要で、メールなどで送られてきたURLを開くだけで、簡単にご利用いただけます。

(*)「QUOカードPay」には発行日より 3 年間の有効期限がございますのでご注意ください。


※1 過去、東急パワーサプライの「節電プログラム」にご参加いただき、同需要場所での需給契約が継続されている方は自動参加となります。参加者専用サイトのID・パスワードも継続してご利用いただけます。
※2 毎月20日までにお申込みいただいた方へ、その月の月末に参加者専用サイトへのパスワード登録メールをお送りいたしますので、そちらから参加者専用サイトへの登録をお願いいたします。参加者専用サイトへのパスワード登録メール(setsuden@dr.tokyu-ps.jp)をお受取りいただけるよう、受信設定の確認をお願いいたします。
※3 節電タイム(スーパー節電タイム)が実施される場合、実施日の前日夕方にご登録のメールアドレス宛に節電ご協力のお願いをお知らせいたします。
※4 「エアコンの温度設定を調整する」「使っていない部屋の照明を消す」「家電(食洗器・洗濯機・電子レンジ等)の使用時間をずらす」などによって節電の効果が期待されます。以下ページを参考にしながら上手に節電をしましょう。
https://www.enecho.meti.go.jp/category/saving_and_new/saving/index.html
※5 「QUOカードPay」のご利用にはスマートフォンが必要となります。スマートフォンをお持ちでないお客さまは特典を利用することができませんのでご了承ください。
・本プログラムお申込み時点で、対象のでんき料金プランが適用されているお客さま
・対象のでんき料金プランが適用されている需要場所に通信機能を有したスマートメーターが設置されていること
・本プログラムに関わる配信を受信可能なメールアドレスを正しく登録していること
・特典利用のためのスマートフォンをお持ちのお客さま
2024年度 節電プログラム規約【低圧】
2024年6月10日改訂
2024年11月5日改訂
株式会社東急パワーサプライ
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1.目的
「2024年度 節電プログラム規約【低圧】」(以下、「本規約」といいます。)は、株式会社東急パワーサプライ(以下、「当社」といいます。)が2024年度に開催する節電プログラムである、「夏の節電プログラム2024(低圧)」および「冬の節電プログラム2024(低圧)」(以下、「本プログラム」といいます。)に関する取扱いを定めたものです。 -
2.定義
次の用語は、それぞれ記載の意味で使用いたします。なお、そのほかの用語は、当社の電気需給約款【低圧】において定義される意味と同様に使用します。-
(1)ERABガイドライン
資源エネルギー庁が定める「エネルギー・リソース・アグリゲーション・ビジネスに関するガイドライン」をいいます。 -
(2) 対象プラン
当社と電気需給契約を締結している契約で、低圧で供給している契約をいいます。 -
(3)都節電プログラム
東京都が実施する「家庭の節電マネジメント(デマンドレスポンス)事業(以下、「都事業」といいます。)」に基づく節電プログラムをいいます。
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(1)ERABガイドライン
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3.規約の変更
当社は、本規約を本プログラムの目的の範囲内で変更することがあります。その場合には、変更前にあらかじめ当社ホームページ等で公表いたします。 -
4.本プログラムの内容
本プログラムは、プログラム期間中、本規約「6.適用条件等」に定めるすべての条件を満たすお客さまについて、本プログラム参加のお申込みをいただき、節電依頼メールを踏まえて、本規約「9.ベースラインと節電量」に定める節電量に応じ、当社が特典を付与するプログラムです。 -
5.本プログラムの期間
本プログラムの期間は、下表の通りといたします。なお、申込期間中毎月20日までにお申込みいただくと、翌月1日から本プログラムに参加となります。「夏の節電プログラム2024」プログラム期間 2024年7月1日(月)~2024年9月30日(月) 「夏の節電プログラム2024」申込期間 2024年6月10日(月)~2024年8月20日(火) 「冬の節電プログラム2024」プログラム期間 2024年12月1日(日)~2025年2月28日(金) 「冬の節電プログラム2024」申込期間 2024年11月5日(火)~2025年1月20日(月) -
6.適用条件等
当社は、お客さまが以下の全ての条件を満たした場合に、本プログラムを適用します。- (1) 本規約の全てに同意の上、本プログラム参加お申込み期間内に申込フォームより参加のお申込みをいただき、当社がこれを承諾したこと。
- (2) 本プログラムに継続的に参加すること。なお、本プログラム期間中に、対象プランの廃止または解約がなされた場合、これらにより需給契約が消滅する日の前日までに算定された特典を付与いたします。
- (3) 本プログラムの参加お申込み時点から特典付与手続きの開始時点までの間、本プログラムに関わる配信を受信可能なメールアドレスを正しく登録していること。
- (4) 対象プランが適用されている需要場所に通信機能を有した記録型計量器が設置されていること。
- (5) 特典利用のためのスマートフォンをお持ちであること。
- (6) そのほか、都事業の交付対象の要件を満たしていること等、本プログラムの目的に反していないこと。
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7.本プログラム参加手続き
- (1) お客さまは、本規約のすべてに同意のうえ、当社所定の申込フォームから申込むことで、本プログラムに参加することができます。
- (2) 本プログラムの参加承諾は、参加申込みの後、お客さまが本プログラム参加者専用サイトにてパスワード登録等の手続きが完了したことをもって代えさせていただきます。
- (3) 本プログラムへの参加お申込みをもって、都節電プログラムの参加条件に該当するお客さまは都節電プログラムの内容について同意し、都節電プログラムにも参加お申込みをされたものとします。また、本プログラムの参加キャンセルはできないものとします。
- (4) 申込内容に不備があった場合、本プログラムへの参加の遅延、または本プログラムの参加ができない可能性もございます。
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8.節電要請
- (1) 需給ひっ迫状況や気象状況等を考慮し当社の判断により本プログラムの節電要請時間を設定します。なお、本プログラムの節電要請が設定されない日、時間帯がありますのでご了承ください。
- (2) 当社は、本プログラムの対象時間帯を設定したとき、お客さまに節電を依頼するメールを送信します。そのメールはお客さまがあらかじめ登録されたアドレス宛に、原則として対象時間帯が設定された日の前日までに、本プログラムの対象時間帯を記載して送付します。
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9.ベースラインと節電量
- (1) 当社は、30分毎の標準的な電力量(ベースライン)を、ERABガイドラインに定められた「High 4 of 5(当日調整なし)」によって計算します。
- (2) ベースラインから実際の使用電力量を差し引いた値を節電量とします。節電量の計算は、30分値を1単位として1単位ごとに行い、本プログラム実施期間で合計し、その端数は小数点以下第二位とし、小数点以下第三位で四捨五入いたします。なお、本プログラムの対象時間帯毎のベースラインより、実際の使用量が大きい場合は、節電量を0kWhとして取扱います。
- (3) 本プログラムでは対象プランが適用されている需要場所に設置された記録型計量器から送られる30分値の使用量をもとに節電量を計算します。記録型計量器未設置やシステム障害、通信障害などにより、使用量データが欠損していた場合は節電プログラムの節電量の算定および特典付与の対象外です。本条項(1)に基づき設定されるベースラインの算定にあたり必要となる日数が足りない場合は、本プログラムの節電量の算定および特典付与の対象外になる場合があります。
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10.特典内容
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(1)
自社独自特典
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①
夏の節電プログラム2024
当社はお客さまの需要地点ごとの各プログラム期間の節電量に対し下表のとおり算定された金額を特典として各プログラム期間終了後に1回のみ付与いたします。本プログラムによる特典は、ご登録のメールアドレスへ配信するものとし、原則、2024年10月を目途に付与いたします。ただし、迷惑メール対策などで特典をお送りするためのメールアドレスのドメインを受信設定していない場合、登録されたメールアドレスにお知らせメールをお送りしても届かない場合、および都節電プログラム対象外と判断された場合は、特典付与の対象外とさせていただきます。
なお、特典であるQUOカードPayはスマートフォンにバーコード画面を表示してご利用いただけるサービスとなります。スマートフォンをお持ちでない方は特典を利用することができません。
また、節電タイムとスーパー節電タイムについては、需給ひっ迫状況等により当社の判断で発令いたします。 -
節電指令区分 算定式 節電タイム 節電量×10ポイント/kWh スーパー節電タイム 節電量×30ポイント/kWh -
各プログラム期間中の節電量 特典 50ポイント未満 対象外 50ポイント以上、200ポイント未満 QUOカードPay 100円分 200ポイント以上、400ポイント未満 QUOカードPay 300円分 400ポイント以上、600ポイント未満 QUOカードPay 500円分 600ポイント以上、800ポイント未満 QUOカードPay 800円分 800ポイント以上、1,000ポイント未満 QUOカードPay 1,000円分 1,000ポイント以上 QUOカードPay 2,000円分 -
②
冬の節電プログラム2024
当社はお客さまの需要地点ごとの各プログラム期間の節電量に対し下表のとおり算定された金額を特典として各プログラム期間終了後に1回のみ付与いたします。本プログラムによる特典は、ご登録のメールアドレスへ配信するものとし、原則、2025年3月を目途に付与いたします。ただし、迷惑メール対策などで特典をお送りするためのメールアドレスのドメインを受信設定していない場合、登録されたメールアドレスにお知らせメールをお送りしても届かない場合、および都節電プログラム対象外と判断された場合は、特典付与の対象外とさせていただきます。
なお、特典であるQUOカードPayはスマートフォンにバーコード画面を表示してご利用いただけるサービスとなります。スマートフォンをお持ちでない方は特典を利用することができません。
また、節電タイムとスーパー節電タイムについては、需給ひっ迫状況等により当社の判断で発令いたします。 -
節電指令区分 算定式 節電タイム 節電量×10ポイント/kWh スーパー節電タイム 節電量×30ポイント/kWh -
各プログラム期間中の節電量 特典 50ポイント未満 対象外 50ポイント以上、200ポイント未満 QUOカードPay 100円分 200ポイント以上、400ポイント未満 QUOカードPay 300円分 400ポイント以上、600ポイント未満 QUOカードPay 500円分 600ポイント以上、800ポイント未満 QUOカードPay 800円分 800ポイント以上、1,000ポイント未満 QUOカードPay 1,000円分 1,000ポイント以上 QUOカードPay 2,000円分
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①
夏の節電プログラム2024
-
(2)
都節電プログラム
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①
参加条件
都節電プログラムの参加条件は、次の通りです。
・本プログラムの期間中において、対象プランの電気需給契約の需要場所が東京都内にあること -
②
節電達成日数の判定
都節電プログラムにおいては、ベースラインと比較し、実際の電力使用量を当該1日のうち30分単位で1回以上削減した場合、節電に1日成功したものとします。なお、1日のうち、複数回削減を達成した場合でも、1日分として算定します。 -
③
達成特典
当社は、都節電プログラムの特典として、節電達成日数が5日以上となったお客さまに対して、2,000円分のQUOカードPayを、夏の節電プログラム2024実施期間、冬の節電プログラム2024実施期間のそれぞれで判定し付与します。節電達成日数は需要地点毎に計上し、特典はご登録のメールアドレスへ配信するものとし、夏の節電プログラム2024の特典については、原則、2024年10月を目途に付与いたします。冬の節電プログラム2024の特典については、原則、2025年3月を目途に付与いたします。迷惑メール対策などで特典をお送りするためのメールアドレスのドメインを受信設定していない場合、登録されたメールアドレスにお知らせメールをお送りしても届かない場合、および都節電プログラム対象外と判断された場合は、特典付与の対象外とさせていただきます。
-
①
参加条件
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(1)
自社独自特典
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11.個人情報の取扱い
- (1) 当社は、本プログラムに参加されたお客さまの個人情報を、法令等および当社個人情報保護方針に準拠して適切に取扱います。
- (2) お客さまは、本プログラムの一部業務の運営委託先となるENECHANGE株式会社に対して提供することについて同意いただきます。
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12.注意事項
- (1) 本プログラムは、参加お申込みの時点で当社との間で対象プランにて需給契約が成立しているお客さまのみが対象となります。
- (2) 本プログラムの参加お申込み時点でメールアドレス登録が完了していない場合や配信停止設定をしている場合、登録メールアドレスを変更した場合、迷惑メール対策として「setsuden@dr.tokyu-ps.jp」を受信設定していない場合は本プログラムに関するお知らせメールの配信および特典の付与が行われないことがあります。
- (3) 本プログラム期間中に用いる30分値の使用量は、一般送配電事業者から連携される 30分電力量を用います。30分電力量は後日訂正されることがございますが、原則、本プログラムでは遡っての訂正はいたしません。
- (4) 都の補助金の上限額を超える場合は特典付与の対象外となることがあります。
- (5) 本プログラムへの参加、お問合せにかかる通信料はお客さまの負担となります。
- (6) 本プログラム期間中または終了後に、同様または類似のプログラムを行う場合がございます。
- (7) 本プログラムは予告なく変更または終了する場合がございます。
- (8) 当社は、本プログラムに関連して、当社の責めに帰すべき事由によりお客さまに生じた損害について、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、逸失利益を除く通常かつ現実の損害に限って賠償するものとします。
- (9) 熱中症等にご注意いただくなど、生活、健康に支障をきたさない範囲で本プログラムにおける節電をお願いします。
- (10) 本プログラムの参加取消は、東急パワーサプライお客さまセンターまでお申し出ください。
事前登録にはマイページへのログインが必要になります。マイページIDの作成がお済みでない場合、こちらよりマイページIDを作成いただくことでエントリーが可能です。




本キャンペーンの受付は終了しました
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Q1なぜ節電を行うのですか?節電に貢献するとどんなメリットがありますか?
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電力の安定供給のためには需要に対して十分な供給力を確保することが求められます。昨今の国際情勢により、石油、天然ガス、石炭等の調達リスクの高まる中、電気を効率的に利用することは、日本全体にとってのメリットにつながる重要な取組みといえます。
そのため需給が逼迫する時間における節電のご協力によって、電力需給バランス改善を通じた電力の安定供給に貢献いただけます。さらに、本プログラムでは東急パワーサプライ独自の特典に加え東京都の節電プログラムポイントを活用しQUOカードPayを付与いたします。
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Q2どのような取組みが節電につながるのですか?
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「無理のない範囲でエアコンの設定温度を調整する」「使っていない部屋の照明を消す」「家電(食洗器・洗濯機・電子レンジ等)の使用時間をずらす」などによって節電の効果が期待されます。また、商業施設や公共施設へのお出かけを通じ、冬にはウォームシェア※をすることも節電につながります。以下ページを参考にしながら上手に節電をしましょう。
https://www.enecho.meti.go.jp/category/saving_and_new/saving/index.html
※<ウォームシェアとは?>家庭の暖房を止めてまちに出るだけで、エネルギー消費を減らせます。公共施設等でゆったりとあたたかく過ごしたり、スポーツをしたり、銭湯に行くことや飲食店に出かけて楽しむのもウォームシェアです。
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Q3キャンペーンの参加にあたりでんき料金は変わりませんか? 節電ができなかった場合にペナルティはありますか?
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でんき料金はご契約の料金表に基づいて計算されるため、キャンペーン参加有無によって変わりません。また節電プログラム中に節電ができなかった場合も、ペナルティはございません。ご無理のない範囲でご協力をお願いいたします。
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Q4日々の使用量・節電量はどこで確認できますか?
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日々の使用量はマイページでご確認いただけます。
日々の節電量はDR参加者専用サイトでご確認いただけます。
(*)使用量の反映には数日かかる場合がございます。
(*)DR参加者専用ページをご覧いただくには登録が必要です。お申込み完了後、参加者専用ページへのパスワード登録メールをお送りいたしますので、そちらから参加者専用ページへの登録をお願いいたします。
(*)マイページとDR参加者専用ページのログインID・パスワードは個別に設定する必要がございます。
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Q5使用量グラフが欠損しているようです。ポイントの反映はどうなりますか?
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本プログラム期間中に用いる30分値の使用量は、一般送配電事業者から連携される30分電力量を用います。30分電力量は後日訂正されることがございますが、原則、本プログラムでは遡っての訂正はいたしません。
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Q6冬の節電プログラム2024に参加できていますか?お申込み状況は確認できますか?
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お申込み状況については、お申込みフォームにアクセスいただくことでご確認いただけます。お申込み済みの場合は「以下の内容でエントリー済です。」と表示されます。
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Q7過去の節電プログラムに参加していました。冬の節電プログラム2024に再度申込みが必要ですか?
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過去、東急パワーサプライの「節電プログラム」にご参加いただき、同需要場所での需給契約が継続されている方は自動参加となります。参加者専用サイトのID・パスワードも継続してご利用いただけます。
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Q8DR参加者専用ページのログインIDを忘れた場合、どうすればいいですか?
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初回登録メールをご確認ください。
(*)過去、東急パワーサプライの「節電プログラム」にご参加いただき、同需要場所での需給契約が継続されている方は自動参加となります。「冬の節電プログラム2024」の初回登録メールは配信されませんので、過去のプログラムにエントリーいただいた際の初回登録メールをご確認ください。
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Q9エントリー後、取消しはできますか?
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東急パワーサプライお客さまセンター0120-109-708までお問合せください。
(*)9:30-18:30受付
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Q10エントリー後に契約容量変更(アンペア変更)した場合プログラム対象となりますか?
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契約容量変更(アンペア変更)の場合、引続きプログラム対象となります。
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Q11でんきサービスを新しく申込むのですが、冬の節電プログラム2024に参加することはできますか?
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ご参加いただけます。対象のプランのご契約開始後、マイページにログインいただき、メールアドレスをご登録のうえ、冬の節電プログラム2024のエントリーページよりお申込みください。
ただし、冬の節電プログラム2024のお申込み期限は2025年1月20日までです。
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Q12エントリー期間中に、でんきサービス料金プランの解約をした場合はどうなりますか?
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解約時点までの節電実績に応じて節電達成可否を判定いたします。
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Q13申込期間の途中で引越し、引越元でも引越先でも東急パワーサプライと契約しています。プログラムの特典はどうなりますか?
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引越した場合、節電達成特典はそれぞれの需要場所で判定いたします。合算や引継ぎは承っておりません。
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Q14提携先ケーブルテレビ事業者を通して契約中ですが参加できますか?
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提携先ケーブルテレビ事業者よりご契約いただいているお客さまも対象となります。「東急でんき&ガス」のマイページにログインいただき、メールアドレスをご登録のうえ、冬の節電プログラム2024のエントリーページよりお申込みください。
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