東急でんき&ガス サポート」は、でんきやガスの相談はもちろん、
ガス機器の診断や故障時の対応、お住まいのリフォームなど、
安心・安全な暮らしをきめ細やかにサポート。
頼れるプロフェッショナルとして、いつもあなたのそばにいます。

  • (※)1月1日、2日、3日は休業いたします。

プロフェッショナル宣言

1.ガス機器のお困りごとにすばやく駆けつけます。2.住まいのお困りごとに幅広く対応します。3.お客さま第一に丁寧に説明します。

サポート内容

東急でんき&ガスのお申込みから
保安点検、ガス機器の無料診断、困ったときの駆けつけメニューまで
生活のお困りごとに対応します。

お申込み前東急でんき&ガスのご提案・ご契約

プロのスタッフが東急でんき&ガスを丁寧にご説明します。
その場でお申込みまで可能です。

ご利用開始後
(4年に1回)
ガス設備の法定点検

ご自宅内のガス機器のガス漏れ検査(※1)、ふろがま・湯沸器の給排気設備の点検を行います。

  • (※1)導管のガス漏れ検査には、導管事業者である東京ガスが伺います。

無料

ご利用開始後ガス機器健康診断

突然のガス機器の故障によりお客さまがご不便な思いをされないよう、機器の不具合を事前の診断により発見します。

詳しくはこちら

無料

ご利用開始後ガス機器・でんき設備の修理はスピード対応(有料)

ガス機器・でんき設備に少しでも異変を感じたら、頼れるパートナーとして、年中無休(※2)でスピード対応します。

  • (※2)1月1日、2日、3日は休業いたします。

詳しくはこちら

ご利用開始後住まいに関するお困りごとに対応(有料)

ガスコンロ・ガス給湯器の交換、キッチン・お風呂場・洗面所等の水回りリフォーム、壁紙・床のキズの補修、網戸の張替えなど住まいの修理もお気軽にご相談ください。

詳しくはこちら

サポートエリア

各社のサポートエリアを示した地図

東急でんき&ガスサポート
株式会社東京ハーツ

サポートエリア
東京都渋谷区、目黒区、世田谷区、横浜市高津区、宮前区、青葉区、都筑区(西部)、緑区(西部)、旭区、泉区
本社住所
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-30-1 プレミアヨコハマ3階
電話番号
0120-82-1026
受付時間
月〜土 9:00~19:00 / 日・祝 9:00~17:00
  • (*)1月1日、2日、3日は休業いたします。

東急でんき&ガスサポート
株式会社エネルギーマーケット

サポートエリア
東京都品川区、大田区、横浜市中原区、幸区、川崎区、鶴見区、港北区、都筑区(東部)緑区(東部)、神奈川区、西区、保土ヶ谷区
本社住所
神奈川県川崎市中原区木月3-11-30 富士見ビル2F
電話番号
0120-223-556
受付時間
月〜土 9:00~19:00 / 日・祝 9:00~17:00
  • (*)1月1日、2日、3日は休業いたします。

東急でんき&ガス サポートのエリア外のお客さまでも、下記サービスの対応が可能です。

  • ガス機器修理サービス
  • エアコン修理サービス

サポートエリアが不明な場合、またはサポートエリア外のお客さまはこちらにお電話ください

東急パワーサプライ
お客さまセンター

フリーダイヤル
[受付時間] 9:30~18:30